黒毛のあん~Anne of Rabbit Hutch~

社会の底辺から役に立たない情報をお届け! 役に立つようになったらお友達だ!

ブログすげぇ

このブログ、初めてからまだ1週間も経ってないけど、合計アクセス数は60あるんだって。

その何%が即戻るクリックなのかは考えないことにして…これってすごくない?

 

いや、ブログのアクセス数としてどうなのかは全く分かんないから、こんなもんだったり、なんならショボい方だったりするのかもしれないけど。

これがTwitterだったら、アカウント作って1週間で誰をフォローするでもなく呟いてて、閲覧数60とかなかなかいかないじゃん。

 

そういや、スターとか読者とかまだイマイチ分かってないんだけど、あれってもしかして、Twitterで言うところの「フォロー返ししろよ(圧力)」みたいなやつだったりする?

「スター付けたり読者になったりしてやったのに、こいつ返してこねぇぞ非常識な(怒)」とか思われてる?

 

悪気はないからもし怒ってる人がいたらその辺教えてくれると助かる。

無職の底辺障害者だけど怖くないよ。コメントしてってね(にっこり)