黒毛のあん~Anne of Rabbit Hutch~

社会の底辺から役に立たない情報をお届け! 役に立つようになったらお友達だ!

暇すぎてブログを始めた

令和になってまさかブログを始めるとは思ってなかった。

 

初めは何かお勉強でもしようかなと思ってたのよ。あまりに暇だったから。

the 社会不適合者って暮らしをしてるけど、お勉強は意外と苦手でも嫌いでもなかったんだよね。頭に何か詰め込む作業はボチボチ好き。

頭にいっぱい詰め込むだけなのに、何か偉いことしてる扱いになって、お得感あるし。

 

でもさ、それって将来ある人間の特権なわけよ。身体精神発達もろもろに問題を抱えている、社会復帰の見込みのない無職がやったところで、マジでただの趣味にしかならないのよね。

簿記の分かる無職も、英語ができる引きこもりも虚しいだけなのだ。

 

そういうわけで、それじゃ社会不適合者は社会不適合者らしく、ソシャゲでもやって暮らそうという結論が出てしまったのだった。

 

はい、おしまい。解散。

とするには、毎日暇なのよね。マジで。

 

とはいえ、不健康なので楽しくお出かけするような体力はないし、無職なので楽しくネットショッピングする財力もないし、社会不適合者のクセに子持ちだから集中して何かに取り組む時間もないし、目と耳が悪いので長時間アニメ視聴とかもキツい。え、詰んでるくね…?

 

そんなわけで、ヤケクソでたどり着いたのがブログだったわけだ。何がそんなわけなのか私にも分からないが、貧したときのヤケクソなんてそのくらい意味不明なものである。

 

ブログ文化とかよく分からないので、失礼なことをしでかすかもしれないけど、悪気はないので優しくしてください。

おい、弱者様だぞ、ヨシヨシしろ。

 

そんな感じで、よろしくお願いします。

 

ここから令和5年にもなってブログを始めた人たちが見れるらしいよ!(失礼)